2011年05月

2011年05月28日

5/28(sat) 下北沢ラカーニャ casa LIVE!

5/28(sat) 下北沢ラカーニャ
open 18:00 / start 18:30
charge 予約 3000yen(チーズ込み)+1d
              当日3500yen
with
カオリーニョ藤原(from大阪)



大阪からカオリーニョ藤原さんを迎えてのイベントに
casaで出演します!
久しぶりのラカーニャでの演奏、とても楽しみです。

「(チーズ込み)」というのが気になりますね。。?
チーズ・・。
きっと食べるほうのチーズだろうと思います。

お料理も美味しく、居心地のいいお店ですので、
みなさま、どうぞ遊びにいらしてください♪



drecom_comamimi at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Liveのお知らせ 

2011年05月27日

お知らせ ~6月4日のコンサートについて~

いよいよ東京は、今日から梅雨になりました。
明日は荒れ模様になるそう。

いささか早く、そして寒い雨が続いていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。



今日は、6月4日の大倉山のコンサートのことでお知らせがあります。

コンサートのお席が、お陰さまで、すべて満席となりました。
ほんとうに、有難うございます!
ご協力下さった皆様や、チケットをご予約下さった皆様に
心から感謝しております。

当日券の販売は、今回はないそうですので、
これからお考えだった方々には大変申し訳ございませんが、
ご了承をおねがいします。

夕方に主催者の薩田さんからそのご連絡を受けて、
「わぁ」と声を上げました。
いよいよ緊張感が高まってきた中、とてもうれしい知らせでした。


明日は、casaでラカーニャのライブです。
人前で歌えることが多いのは、本当になんとありがたいことか。


+ + +  + + +

今夜はめずらしく、食卓がカラフルでした。
トマトとアボカドとグレープフルーツ。
 信号みたいなサラダでした。
はやく夏がくるといいな。




drecom_comamimi at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)